ツムツムでヨーダが出ました!

ツムツムヨーダお嫁さん去年くらいからツムツムにハマっています。
始めたきっかけは、お嫁さんが友達にオススメされて何となくはじめてハマって自分にもオススメしてきて一緒にハマってしまったという感じ。

最初は全然点数もいかなくて下手くそだったんですが、今では最高スコアはお嫁さんよりもいい点数を取れるほどの成長しました。
1回のゲーム時間は大体1分だし、ちょっと空いた時間に出来るから手軽でいいんですよね。

で、最近は新しいスター・ウォーズの公開に合わせて期間限定でツムツムにもスター・ウォーズのツムが登場してるんです。
1月9日までの期間限定。
テレビのCMでも見て、欲しいなーと思っていてやっていたら遂に念願のヨーダをゲットできました!

子供みたいですが嬉しくて、お嫁さんにLINEで写真撮って送っちゃいました。
悔しがる嫁、楽しいです(・∀・)ニヤニヤ

ヨーダの他にもルークやダースベーダーとかもあります。
ダースベーダーが曲付きツムだし、かっこいいので欲しいんですがなかなか手に入りません・・・。
高確率の期間も終わってしまったので、難しいかな・・・。

最近よく見るグラブるも気になるけど、飽きるまでツムツムやるつもりです!