焼肉の食べ放題に行きます!

美味しそうに焼けている焼肉お給料が出たということで、明日の夜は家族で焼肉の食べ放題に行きます!
実は給料が出る前の週くらいに、奥さんに自分からリクエストしていました。
久しぶりに焼肉食べに行かない?って。
めでたくOKを頂いてたので、ついに今夜食べに行きます!

もう楽しみで楽しみで、お昼ご飯も食べ過ぎないように調整しないとと考えています。
そこの焼肉食べ放題は、ホルモンが美味しいんですよね。
あと一番高い3980円のコースにすると、厚切りの牛タンも食べ放題になるのが自分には魅力です。
奥さんも牛タン大好きなので、いっぱい食べてほしいな。

ちなみに幼児は無料です。
最近、幼児のご飯は無料ですってお店、多いですよね。
まあ、小さい子はあんまり食べられないしね。
親としては助かるサービスです。

今日は焼肉だから、小さい子が一緒で大変なのはわかってます。
奥さんと交代で面倒見ながら食べなくちゃ。
せっかく家族で行くんだから、自分だけじゃなくて奥さんにも楽しんでほしいので気を利かせないと!

ちなみにうちの奥さんは、よくお肉を焼かないと食べられません。
レアとか怖くて食べられないみたいです。
だからステーキとかでも、少しくらい硬くなってもいいからってよく焼いて食べてます。
あんまり焼かない方が美味しいお肉もあるのにーって、ちょっと思うけど仕方ない。

今日はお昼ご飯をいつもの半分にして、夜の焼肉食べ放題に備えたいと思います。
楽しみ楽しみ(^ω^)

子供のクリスマスプレゼントの為に、トイザラスを巡るパパ

可愛いクリスマスプレゼントのイラストうちにはまだ小さい子供がいます。
子供が出来てからクリスマスが楽しみでしょうがありません。
今年は何を欲しがるかなーとワクワクします。

まだ幼いので、素直になんの疑いもせずサンタクロースの存在を信じているところも可愛い。
去年はサンタさんに手紙を書いていました。
ひらがなも裏返しだし、何を書いているのかわかりません。
そこで活躍するのがやっぱりママ。
こっそr何を欲しがっていたのか教えてもらいます。

去年は少し聞く時期を間違えたみたいで、もはやネットでそのおもちゃは売り切れ。
近所のトイザラスに走りましたが、どうやら子供たちには大人気のおもちゃだったようで売り切れ・・・。

何件もトイザラスやおもちゃ屋さんを巡って、なんとかゲットできたのを覚えています。
きっと世の中には同じ苦労をしているパパさん達が何人もいるんだろうな・・・。

今年は既に、準備はバッチリ。
でも代わりにママへのプレゼントがなんにも決まってない・・。
昔、肌が荒れたと言っていたから高い美顔器をプレゼントしたらがっかりされたっけな。
やっぱり女の人にはアクセサリーとか、バッグだよね。
なにか考えなくちゃ。
パパは大変だー!